Sat, Aug 28

23:53 この並び順はこの間の総選挙の順位か。
23:45 AKBの中に素っ裸で飛び込みたい。
23:42 安いワインをちびちび飲んでるなぅ。
23:05 24時間テレビなんてと思いながら、こういったドラマは観てしまう…。悲しすぎる…。
22:29 男:俺の乗っていた船が嵐で遭難した。30人ほどいた乗員の中で、陸地(無人島だった)に辿り着いたのは20代と40代の女、それと俺だけだった。無人島だが食べ物は豊富にあり女が二人。俺はハーレムになる事を期待した。遭難から一年。女たちは二人で愛し合うようになっていた。 #twnovel
21:49 やっと『東京島』を読み終えた。次は読みかけの『林真紅郎と五つの謎』
20:33 夕飯食い過ぎた。腹が膨れたのがありありとわかる。しかしワインは別のところに入るらしい。
18:08 とっとと帰宅した。
16:31 雨か?と思ったけど、雨はフロントガラスを叩いただけだった。相変わらず東の方は黒い雲が厚ぼったいが、ここはまだ木々の葉っぱが陽射しを遮っている。お湿りにもならない雨じゃビクともしないアスファルトは乾いていて、そこに木々の葉っぱの影を映している。
16:02 東の方でゴロゴロいっている。空を見ると黒い雲が広がってきてる気がした。目の前の木々の葉っぱが風に擦れる音がした…。/疾風が枝葉を揺らし雷雨来る #jhaiku #俳句_ /まだ降っちゃいないですけど…。@望月
13:06 いったん帰宅してお昼ご飯。あまりご飯てチャーハン、ポテトマカロニサラダ。
11:04 秋雷 #kigo:秋雷に身を潜めたる名残蝉 #jhaiku #俳句_
09:39 縁起:松茸料理を堪能しながら彼女が言った。「このお吸い物、松茸が一本入ってるわ!」僕は椀の中を覗き込んだ。「ホントだ。それに立ってるぞ。茶柱が立つと縁起が良いと言うし、松茸なら尚更だ」すると彼女、「ならあたしはいつもラッキーね。お風呂の中じゃあなたもそうだから」 #twnovel
09:00 ブログが更新されました。 Fri, Aug 27 → http://am6.jp/brsHn6
08:38 秋雷 #kigo:早稲揺らし通り過ぎてく秋の雷 #jhaiku #俳句_
08:01 おはようございます。出勤、望月へ移動。ラジオの周波数が昨日のまま。S/N比が悪いながらも、FM群馬が聴こえる。
02:26 宇宙調査員:私は地球人の生態調査の為、この地球にやって来た。今日はアシスタントのエレンと生殖の調査だ。その結果、地球人は一年に一人の子供を作る事が判明した。地球人の子作りを撮影したビデオを見ながらエレンは言う。「一年に一人なら、何であんなに忙しなく動くのかしら」 #twnovel
02:01 松茸:僕らは松茸料理に舌鼓を打った。「この美味しさが今しか味わえないのは残念だね」と僕。すると彼女は、「そうね。でもあたしは一年中味わえるあなたの松茸の方が好きよ。小ぶりだけどね」一言余分だ。彼女は僕ので松茸を想像してたらしい。(何だかなぁ)僕は心の中で呟いた。 #twnovel
Powered by twtr2src


同じカテゴリー(twitter log)の記事画像
twitter関連
同じカテゴリー(twitter log)の記事
 Tue, Nov 20 (2012-11-21 01:26)
 Mon, Nov 19 (2012-11-20 01:26)
 Fri, Nov 16 (2012-11-17 16:35)
 Tue, Nov 13 (2012-11-14 09:22)
 Fri, Nov 02 (2012-11-03 01:41)
 Thu, Nov 01 (2012-11-02 01:35)

2010年08月29日 Posted byLe musicastre at 02:25 │Comments(1)twitter log

この記事へのコメント
海外発送
していない日本のサイトでも 海外から好きな通販でお買い物
Posted by 海外発送 at 2010年08月29日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。