Mon, Oct 29

20:29 RT @AsamiSanada: 明日が満月なのかーo(^▽^)o なんか、満月きれい、って言うとなぜかみんなが私を褒めてくれる…\(//∇//)\ ありがとう(笑)
20:28 明日は『初恋の日』か!こういう機会にこそ藤村の『若菜集』を読んでみるか。
19:51 @credo09050711 場所によってえらい違いますね。紅葉は標高によるのかな。場所を変えれば長い間紅葉を楽しめますね。 [in reply to credo09050711]
19:38 紅葉ヶ丘。まだ早いって感じ。 http://t.co/q5GEvIEs そいえば、小諸市HPからダウンロード出来る壁紙に紅葉ヶ丘の紅葉がある。 #komoro #懐古園
19:22 @anchan0821 紅葉の見頃にはまだ早いって感じでした。紅葉ヶ丘もまだでした。11月中旬が見頃でしょうか。 [in reply to anchan0821]
19:18 @Summer_hawthorn 弓道、凛としていいですね!たぶん予約申請出来るんですよね。藤村の『千曲川のスケッチ』にも「懐古園の方へ弓をひきに出掛けた」ってありますが、その頃もここにあったのかなぁ、なんて思ったりします。 [in reply to Summer_hawthorn]
18:57 黒門橋上の月。 http://t.co/kOoSxXhw #komoro #懐古園
18:54 懐古射院の明かり。 http://t.co/mND0jF9y #komoro #懐古園
18:45 @credo09050711 ただいまです。 [in reply to credo09050711]
18:16 チャリのライトの電池切れ。電池補充。 (@ セブンイレブン 小諸店) http://t.co/5gQfv8Re
18:02 夜の懐古園に出没。 (@ 小諸城址 懐古園) http://t.co/KYmLmK5O
17:28 帰宅した。
16:05 昔、小海線経由で小諸に来る時に乗ったのは、クリーム色の車体に赤いラインのジーゼル車だ。名前は知らないが、小海線と言えばこのジーゼル車だろうと思っている。
15:59 小諸ファッションデパートも赤かんばんも知っているが、当時は小諸の住民ではなかった。
15:46 大学の頃、ギターの事、麻雀の事、女の子の事しか考えていなくて、これらの事がなくなってしまったら何ともつまらない人生になるだろうと思っていた自分だが、今はそのどれにも縁がない。
15:41 ギターを弾いている時代、武満徹の作品で何とか手が出せるんじゃないかと『12の歌』にトライしてみたが、やはり無理なものは無理なのであった。
15:32 11月になる前に運転中のBGMにノヴェンバーステップスを用意しておこう。
12:28 RT @ohgahall: 【11月の公演】11/3(土)15時〜 村治佳織ギターリサイタル、11/4(日)13時半〜 第21回軽井沢吹奏楽祭、11/10(土)13時半〜 第2回アンサンブル白百合 マンドリンコンサート、11/11(日)13時半〜 第20回小諸マンドリンア ...
12:10 @credo09050711 そういえば、来月頭くらいまで東信菊花展というのを懐古園でやってますよね。 [in reply to credo09050711]
11:47 懐古園サイドをスライド。平日だけど駐車場が一杯。観光バスも。目的は紅葉だね。賑わう懐古園を久しぶりにみた。見頃はもう少し先だろうけど、近々ライトアップを見に来るよ。小諸は『あの夏』ばかりじゃない。
11:26 佐久地方では藤村の『家』のロケが行われているようでもあるし、青空文庫版で読んでみようかな。しかしこれ、上下に分かれていて長いんだね。
10:52 今思ったけど、柿すだれを柿のれんとやっちゃうと大変な事になった(笑)。 QT @musicastre: 市田郷歩く町並み柿すだれ #kigo #jhaiku #俳句
09:37 浅間山の雲が晴れてきた。 http://t.co/PaJLpZU2 @ほっとぱ〜く・浅科
08:51 市田郷歩く町並み柿すだれ #kigo #jhaiku #俳句
08:12 Canvasに選びし静物柿二つ #kigo #jhaiku
08:08 おはようございます。出勤。昨日出勤したぶん、今日は半日で帰っちゃおうかと思っている。
Powered by twtr2src


同じカテゴリー(twitter log)の記事画像
twitter関連
同じカテゴリー(twitter log)の記事
 Tue, Nov 20 (2012-11-21 01:26)
 Mon, Nov 19 (2012-11-20 01:26)
 Fri, Nov 16 (2012-11-17 16:35)
 Tue, Nov 13 (2012-11-14 09:22)
 Fri, Nov 02 (2012-11-03 01:41)
 Thu, Nov 01 (2012-11-02 01:35)

2012年10月30日 Posted byLe musicastre at 01:28 │Comments(0)twitter log

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。