Sun, Aug 22

23:51 真田信之はもっと注目されるべき。徳川政権下の中でかなり疎まれていた筈。それを幕末まで家を守ったのだから。徳川に楯突いた謀叛人の一族でも腐らず、真田家の誇りを失わなかったからだろうな。昌幸、信繁あってからこそなんだろう。
23:09 初めて読んだ推理小説は、ミルンの赤い館の秘密。くまのプーさんの原作者と知った時は驚いた。
23:04 ホームズ物、小学生の頃は講談社やポプラ社の少年向けを読んでたけど、ハンサムが自動車だったり、ランタンが懐中電灯だったり、コーヒー飲んでたりと、原作の雰囲気無視で、如何にも少年向けという感じだった。
22:57 ホームズシリーズ文庫版は、新潮、講談、早川、創元、ちくまと読んだけど、光文社版はまだ読んでないな。各社の文庫全部揃えたのは馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないけど、各々、訳の違いが面白い。
21:31 庭に出て夜空を見上げると、月の前を薄い雲が横切って行った。留まっているように見えるこの月も少しずつ移動している。昨晩と同じ葉陰ですいっちょんが鳴いている。昨日と同じすいっちょんなのか違うのか…。
19:58 龍馬伝す〜ん。
19:51 正直な話、親切にも限度があるよね。どこまで関わるのか、その限度が難しい。
19:41 家人が帰宅途中、迷子のお婆さんを発見し住所を聞いてその自宅に電話するも要領を得ず。とりあえずタクシーでその住所の自宅に帰す事にしたらしい。ある年齢に達したら全員にGPSを付ける事を義務化し自治体で管理した方がいいと思う、マジで。まずは人権より安全を優先。
19:14 日が短くなったなぁ…。
19:10 @nikouta 息子様の誕生日おめでとうございます! [in reply to nikouta]
17:34 I uploaded a YouTube video -- roy pasameze http://youtu.be/d_3PsSuPvc4?a
17:22 呟きに注目してます! RT @masahiro_ojiri: また何かやることがあれば呟きますので、よろしくお願いいたします!RT @musicastre @masahiro_ojiri はじめまして。聴きに行きたかったのですが仕事で断念でした…。残念です。
16:21 店内のBGMでウクレレ一本で演奏した(?)ボヘミアンラプソディが流れてた。 (@ TSUTAYA佐久小諸店) http://4sq.com/dpki0B
13:48 @masahiro_ojiri はじめまして。聴きに行きたかったのですが仕事で断念でした…。残念です。 [in reply to masahiro_ojiri]
12:38 藤村忌聞こゆ草笛何処から #jhaiku #俳句_ (今日8/22は藤村忌)
12:08 Audio: A.le Roy / PASSEMEZE(ル・ロワ/パッサメッツォ) http://tumblr.com/xlhgdqqfi
11:47 ル・ロワのパッサメッツォを弾いてみた。アテニャンじゃなかった…orz。とりあえずtumblerにアップ予定。
11:37 @matsumoto626 おつありです! [in reply to matsumoto626]
11:16 朝にちょこっと無償出勤してから帰宅。
09:00 ブログが更新されました。 Sat, Aug 21 → http://am6.jp/a1JgUg
07:02 おはようございます。夢色パティシエールなぅ。
00:01 『祝女』が何気に面白い。
Powered by twtr2src


同じカテゴリー(twitter log)の記事画像
twitter関連
同じカテゴリー(twitter log)の記事
 Tue, Nov 20 (2012-11-21 01:26)
 Mon, Nov 19 (2012-11-20 01:26)
 Fri, Nov 16 (2012-11-17 16:35)
 Tue, Nov 13 (2012-11-14 09:22)
 Fri, Nov 02 (2012-11-03 01:41)
 Thu, Nov 01 (2012-11-02 01:35)

2010年08月23日 Posted byLe musicastre at 02:25 │Comments(1)twitter log

この記事へのコメント
クリスマス LEDデコレーション、LEDビルライトアップ、LEDネオン看板、LEDランプ、チップLED、クリスマスパーティーの飾り、
各防水防雨加工のLEDイルミネーション激安通販販売卸売り。
http://www.diyomocha.com/-c-48.html
Posted by LED グッズ卸売 at 2010年12月23日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。