Tue, Oct 30

22:12 先週の土曜日だか日曜日に藤村の『家』のロケを与良でやってたらしいが、まったく知らなかった。
18:14 @credo09050711 もちろんです。 [in reply to credo09050711]
18:09 ほぼ日手帳は重い?確かにそうかもしれないけど、これが僕の一年間なんだぜ。軽い筈がない。 http://t.co/Fj4T732m #ほぼ日
18:05 @credo09050711 お疲れ様でした。虚脱感ですかねぇ。 [in reply to credo09050711]
17:45 某公園で見掛けた地面に書かれた落書き。たぶん学校帰りの小学生らが書いたものだろうか、上手だ。 http://t.co/iBWI3e1V
17:35 帰宅。先日から後輪の空気がすぐ抜ける。パンクしてるのか?携帯ポンプはチャリに装備しているけど、簡易的なものなので何キロパスカルまで入るかはわからない。自分の体重からすると、300キロパスカル前後は必要だ。
13:02 某所作業完了。撤収してお昼ご飯を買う。 (@ セブンイレブン 小諸耳取店) http://t.co/cqzutEU4
11:36 龍神が駆け抜けたる空うろこ雲 http://t.co/U0NHEE7n #jhaiku #俳句
11:33 おお、見ました! QT @takaoka_bunbun: @musicastre  今朝の信濃毎日新聞Web版にも懐古園なつまち記念入園券と共に、JR東のなつまち記念入場券が紹介されています。http://t.co/XpkNPt9p
10:55 RT @subcul_supple: 参加させて頂いて本当に楽しかったので、小諸商工会議所さんの「なつまちカードラリー」に関する記事を書かせて頂きました。記事作成にお力添え頂きました地元の皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。
http://t.co/LOl ...
09:03 @credo09050711 藤村の『初恋』、Pureですねぇ。 [in reply to credo09050711]
08:55 そんなわけで、初恋の日に一句。「枝越しのキミの笑顔に一目惚れ」 #jhaiku #俳句
08:52 ついこの間までオカッパだった女の子が、ある日から突然前髪を上げていたのを見て、その姿にドキドキしちゃうもんなんだろうね。と言うわけで、今日は『初恋の日』
08:28 @credo09050711 おはようございます。思わず聴き入っちゃいました。 [in reply to credo09050711]
07:51 @kouchito おはようございます。上田もまたまたユニークなキャラクターが登場しましたね。これからの展開が楽しみです。 [in reply to kouchito]
06:05 NHKFM古楽の楽しみで、ラウテンベルクの演奏でバッハのリュート組曲が流れてる。
06:02 と言うわけで出勤、浅科へ移動。
05:37 おはようございます。今朝の信濃毎日新聞地域欄に、懐古園なつまち記念入園券と共に、JR東のなつまち記念入場券が紹介されています。 #natsumachi #komoro
00:22 RT @komorodayori: ◆小諸市厚生病院、新庁舎など配置図を示す! 長野県 小諸市:   【市から示された配置図。左上が市庁舎、中央下が図書館・コミュニティスペース】


  【模型】



 小諸市議会の厚生病院・市庁舎問題特別委員会(林稔委... ht ...
00:10 転た寝してしまった…。
Powered by twtr2src


同じカテゴリー(twitter log)の記事画像
twitter関連
同じカテゴリー(twitter log)の記事
 Tue, Nov 20 (2012-11-21 01:26)
 Mon, Nov 19 (2012-11-20 01:26)
 Fri, Nov 16 (2012-11-17 16:35)
 Tue, Nov 13 (2012-11-14 09:22)
 Fri, Nov 02 (2012-11-03 01:41)
 Thu, Nov 01 (2012-11-02 01:35)

2012年10月31日 Posted byLe musicastre at 01:29 │Comments(0)twitter log

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。